ベランダビオトープの楽しみ方

都内の片隅で楽しんでいるベランダビオトープ について情報発信をしています。

婚活を始めようかと・・・

タイトル通りですが、婚活を始めようかと思います。小生25歳で恋愛経験なしのガリ勉気質ですが、お見合いパーティーとか合コンに行くことにしました。


理由は趣味の温泉旅行やこの前の海外旅行で結構カップルが多かったため、珍しく羨ましく思ってしまいました。


というか、1歳下の後輩が婚活を昨年から始めて見事に轟沈しまくってるからやらないとまずくね?と思ったのが強いです。


後輩曰く、女性も2,000円近く払っていれば真剣度が高いそうなのでそういうところに行こうかと。


合コンにはいきませんが、プチお見合いとか行ってこようかと思います。20代で結婚したいものです。